【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
眠い眠い・・
06/02/18
0:30 ある氏とAoE
2:30 AoE終了
3:30 新聞配達
5:00 帰宅
6:00 就寝
9:30 起床
11:00 携帯のバイト
19:50 バイト終了

今日はキャンペーンやってて寝不足+疲労で死ぬかと…
いつも弁当作ってくれる祖母が今日忘れてて弁当ないし(いつもすみません;)
バイト先に着いたら「アレ?何で居るの?」
orz
どうやら手違いで自分の所属してる派遣会社が一週間間違えて
休み届けだしたそうで…休み来週ですよ来週。
マジ焦る(´□`;)
そして残業50分とクレーム処理orz
休憩は40分しか取れなかった…

なんか疲れてたけどお風呂入ったら一気に目が覚めたw
やっぱお風呂っていいですね(*´д`)
かなり愚痴っぽくなったけど結局一番悪いのは自分自身なのは明白なので人生オワタ\(^o^)/


MigemizeExplorer が便利すぎる件
んー確かにコレはいいね。
でもぶっちゃけ今の操作がGUI便りになってるからぶっちゃけいら(ry
マウスだけで操作したらいいじゃない。

驚愕の映像表現をとくと見よ! X360『デッド ライジング』公式プレサイトが2月18日オープン!!
>Xbox360だからこそ可能となった超高精度で描かれる大量のゾンビ
なんかヤだな…
でもやってみたい(*´д`)

楽しくて心温まる、幸せになれる映画
いろんな人のブログで話題。
このサイト知ってる人はこの高得点はビックリだよね。
これだけ評価高いと見に行きたいですねw

人生オワタ\(^o^)/指数チェック
れがし^^さんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 35 です。
ランク:D
偏差値:46.9
順位:9217位 (16068人中)

貴方は冗談で人生オワタ\(^o^)/を使っているでしょうこれから何があるかはわかりませんが、決して諦めない心を大切にしましょう

れがし^^さんのラッキーアイテム:麻縄

割りと真面目に回答w
いや…終わってないからねw
ってかくどいw
【2006/02/18 22:43】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<海外旅行したい(*´д`) | ホーム | 昼過ぎ起床>>
コメント
礼央菜さんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 17 です。

ランク:E
偏差値:35.5
順位:21802位 (23070人中)

順風満帆の人生だと思います あまりにも順調過ぎて回りの人間に恨みを持たれているかもしれません あと言いたい事が一つ 人生オワタ\(^o^)/ ←これもう二度と使うな

礼央菜さんのラッキーアイテム: 包丁


包丁?!Σ(・ε・;)
【2006/02/19 18:18】 URL | れお #-[ 編集] | page top↑
刺される((;゚Д゚)ガクガクブルブル
【2006/02/19 21:36】 URL | れがs #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/98-6ae8cf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
