【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヽ(`Д´)ノウワーン
ある氏に裏切られたよおにいちゃん!

\(・д\)それは(/д・)/おいといて
ようやくとはと2終わった(´ω`)=3
早く夜は元気になって欲しいです…ギルギアやれないじゃない(ぇ


心を読む不思議なFlash
<やり方>
①好きな2桁の数字を思い浮かべる (例:54
②十桁の数と一桁の数を足す (例:5+4=9
③元の数字から足した数を引く (例:54-9=45
④上記URLの右側にある記号一覧から、該当する数字の記号を覚える
⑤左の水晶をクリックすると……っ!
やべぇぇぇっ!これすげえYO!…おっと動揺。
でもまぁすぐにタネが分かっちゃうね

テクモ、オンラインゲーム「スカッとゴルフパンヤ」の家庭用ゲーム化を発表
レボリューションって今のところX360より魅力を感じられないのですが…
【2006/02/16 19:53】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昼過ぎ起床 | ホーム | 最近こんなんばっか…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/96-fb7fd70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
