スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近こんなんばっか…
今日は久々に昼ごはんを食べましたよ。
というか11時に起きるとか…午前中に起きるのも久しぶりですね。

今日見たもの
・ギルギア対戦動画
・トリニティブラッド
・キングゲイナー

あとは「るー☆」くりあー。
イルファヤバイよイルファ。

最近は少しずつAoEⅢスキルが上がってきたきがする…
でも明らかにある氏がうますぎるだけですね。


ドコモ新機種 NM850iG
>なお、外見はNokia「6630」に似ているが「ドコモ用にカスタマイズしてあるため、特にNokiaのどの製品がベースというのはない」(ドコモ広報部)。
ねーよw

電子制御式ピクセルで視力が飛躍的に向上、次世代眼鏡レンズ
ほぇー(´゚д゚`)

MAX Media Player for DS
DS独自の二画面が成せる利点も大きいですね。
でもぶっちゃけいらな(ry

装着型食事装置「ショクシ」
うはwコレイイッ!!
そうそう…凄くよく分かる。
でもぶっちゃけいら(ry

NEC、香水瓶をモチーフにしたHDDメディアプレーヤー「VoToL」
デザインに拘ったのきたぁ。
この業界(ポータブル動画プレイヤー)って儲かるのですかねぇ?
まぁぶっちゃけいr(ry

■ グッズ:ゾイドジェネシス レ・ミィ×コトナ 抱き枕 <受注生産品>
このアニメってどの年齢層をターゲットにしてるのか甚だ疑問なんだが。
いr(ry

DSLite、3月の目標出荷台数は100万台
コレだけ出荷台数が見込まれてるならMother3が4月20日だからすぐに買わなくてもいい気がしてきたよ…
DSの注目度高いソフト多すぎじゃありませんかorz

●スキージャンプ原田失格の真相 VIP注意
感動した!原田。・゚・(ノД`)・゚・。
でもやはり誰もが同じセリフを言うだろうね。
ねーよwww

新型iPod 「iPod MONO」
何コレ欲しいじゃない。
ってのは口が裂けても言えません。
スポンサーサイト
【2006/02/15 21:37】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヽ(`Д´)ノウワーン | ホーム | 篭り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/95-82f7a5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。