【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
篭り
今日も夜食含めて二食になりそうですネ

今日はガンソード見てました。
途中まで見てて残り半分を一気に見ました。
普通におもしょかった(´・ω・`)

今日は2月14日。
だからと言って特別なことも無くフツーに過ごした人。
今度何か食べに行きましょう( ´,_ゝ`)

そういや髪切りに行かないと…でもそんな金ですらorz

マウスパッドからワイヤレスで電力供給! 超軽量の光学マウス
面白いことは面白いんですがマウスはロジテック意外買う気が…

「名機」が販売禁止に 4月に迫る「電気用品安全法」
確かに初めて知った…販売できなくなるってどうよって感じ。

『テイルズ オブ ザ テンペスト』バトルシーンを公開!!
そうか…これもDSなんだっけ。
もー無理(´-ω-`)

「月箱」中古、コミケもないのに値上がり中? 特製紙袋付「月箱」3万9690円
うほ4万とかw

■[ドット絵][ハンドメイド][食]ドット絵マリオクッキー
うはwコレ欲しいよおにいちゃん!
【2006/02/14 21:38】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近こんなんばっか… | ホーム | びっごー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/94-c14e3b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
