【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
びっごー
ようやく見終わりましたビッグ王。
今日はずっと暇だったんでずーっと見てました(´・ω・`)
結局ロジャースミス=なるほどくんでFA?

じょり氏のメッセタイトルの意味がさっぱりな中じょり氏のブログを
見たら…流石あっぽー。
儲かってますね。
最近は特に欲しい曲とかないし…欲しいものあっても
ちゃんとメディアでほしいと思うのはオレだけ?
10億曲になる前に欲しい曲探しと来ましょうかねぇ


Intel、2007年に4コアプロセッサを投入
思ったより来るの早かったな…でも2007年って言っても12ヶ月もあるんだから不思議でも無いか…

「iPod対抗機はハードメーカーと共同で」――ゲイツ会長語る
ないないw

三洋電機がノキアと携帯電話合弁会社、臨時株主総会に向け構造改革加速
うはマジカ。
早く成果が見たい(´・ω・`)

http同一ページ内でポップアップウィンドウを開くJavascriptライブラリ
コレはコレで面白いとは思うけど…もはやタブブラウザ使ってるから
必要性が感じられないw

女体入口
ちょ…
【2006/02/13 19:45】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<篭り | ホーム | orz 2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/93-52cbf691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
