【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
orz 2
やっと…終わったよ…
ハプニングというかちょっと&かなりがっかりしたことが続いたんで
凹み凹み。
どっちも仕方ないんだけど…(´ω`)=3
とりあえず…かなり眠い感じ。
そんなこと言ってもAoEやるよAoE。

そそ…25日暇な人いますかね?
具体的には決まってないけど少々遠出したい気分。
お金残ってたら多少奢ります(必死

ちびまる子ちゃん実写ドラマ化
見たい…気がするw
なんかたまちゃんやけに大人びてないですかw

ついにシリーズ最新作が登場!! 『New スーパーマリオブラザーズ』
ふたりプレーキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
二人同時プレイがいかに素晴らしいかというところじゃなくて
二人プレイぶっちゃけ要らなくね?って感じなところを
敢えて二人プレイ可能にした遊び心に注目(*´¬`)…マリオでかっ!

ローゼンメイデントロイメント人気投票結果発表!
何このオレの中の脳内ランキング。

ペプシCM
ゴールキーパーSUGEEEEEEEEE!!!!!!!!

【画像】ハリウッド劇場版エヴァンゲリオンのポスター
シンジかっこよすぎじゃw
【2006/02/12 21:12】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<びっごー | ホーム | orz 1>>
コメント
25日卒研の発表会ばろす
【2006/02/13 17:43】 URL | 夜 #-[ 編集] | page top↑
うはw頑張れwwww
【2006/02/13 19:01】 URL | れがs #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/92-d6fb7aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
