【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
この土日が憂鬱
明日は配達→バイト
明後日は配達→バイト
寝る時間は?w

今日バイト先の人がアメリカへ…お土産楽しみにしときますw
アメリカに発つという旨のメールが入ってきた時
いんふぃーとアルペンにいましたw
スキーもスノボーも生まれてこの方やったこと無いので
当然道具の良し悪しもさっぱり…w
とりあえず道具揃えようとするとかなりお金かかることだけわかりましたw
来年行こうねみんな(*´¬`)

その後ある氏を回収してボーリングへ…最後に行ったのいつだっけ(´□`;)
1ゲーム目。ある氏がまさかのトリッキー。
ある氏約150
オレ約120
いんふぃー約120

2ゲーム目。オレとある氏がバテルw
ある氏100未満
オレ100未満
いんふぃー約130

もう宣言しておきますが
新年会ボーリング(バツゲーム付き)やったらオレは
アベレージ100扱いでよろしく
あるも100でいんふぃーは130かな
酒が180、夜が160…あとの人はあんまわからんなw

釈由美子整形失敗
うわ…コレはダメだわw(失礼
整形前の方が可愛いのにね…
<関連>まいこー

ボーダフォン、VGA液晶を搭載した携帯を開発
うはキタコレ!
コレでたら間違いなく機種変更するんだろうなぁ…オレ。
あぁ…でもOSとかシステム周りがダメだったら意味無いかw

●サイレン2のHPが怖すぎる件
ぇーっと…サイレン1の方が怖かったですよ?
フラッシュやってみたけど1知ってるからか全然平気だった。
一応CMと壁紙を見たよw
ぁーそうそう…酒の人、サイレン見つかったw
【2006/02/10 20:42】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<バトンバトン・・・またバトン・・・ | ホーム | やばい?>>
コメント
ボーリング誘って欲しかった(;つД`)
サイレン今度借りにいくよ!
【2006/02/11 01:31】 URL | しゅば #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/89-3adfe48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
