【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バトンまわって来てたの気付いた(´□`;)
ぁー暇だからってペース速すぎじゃね?w


               [漢字バトン]

■好きな漢字
・萌
ごめんなさい冗談デス
・一
シンプゥ
・凹
漢字じゃなくね?w

■前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
ちょwどれも難しいんだがwww
・式
数学きらーい化学はおこk。
・色
光を用いての色の融合ってよく考えると面白いよね。
・回
回る~まわあってく~あいやいや~

■次に回す漢字三つ
・萌
・壱
・凸
困らせたいだけw

■大切にしたい漢字
躾。コレでしょう。

■漢字の事をどう思う?
文章にもっとも多くの意味を含めることの出来る文字。
字面で行くと効率悪そうに見えて事実そこに含まれる意味は
一通りだけでなく複数の意味を持たせることが出来る…
自分で言ってて何が何やらw

■最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
四字熟語…弾もってこーい!
・快刀乱麻
怪盗らんまって感じだよねー(何
・花鳥風月
字面がイイw
・画竜点睛
なんかカッコイイw

■バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
かぶらないようにすると回す人がいなくなるんだがwww
・さぁゃ(桃)
ブログのカラーw
関係無いけど桃はオレの好きな果物の中で上位。
・水の人(水)
水曜日に見えて仕方ない。
安直過ぎましたw
・じょり(酔)
なんか状態変化みたいになってしまった(汗
【2006/02/08 22:32】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/86-a183b757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
