スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遂にきましたよ!

20051209213613.jpg

ちゃんと届いてたー。
対応が早くてよいですね(・`ω´・)
試しにちょっとだけ入れて使ってみた。
専用の袋に入れて発熱を待ってたけどあんまり暖かくないなー
って思って直で触ってみたら結構な熱を持ってたww
多分限界まで入れればもっと熱を持つだろうから今度試してみますかね。
早速、共同購入したU氏とI氏に連絡。
ボーリング行くついでに渡すことに…。
いやぁ、いい買い物でしたよww

昨日紹介したratDVDを早速使ってみました。
固定品質にしてデフォルトの設定でやってみたら
2.8GBのDVDが600MBくらいになった。
処理時間も普通のエンコードよりも短いくらいじゃないかな。
普通にWMPで再生できるのでしてみたところ、
DVD再生より普通に軽かった。
でも致命的な問題が、ビットレートが低めに設定されたままで
やっちゃったんで画質が非常に悪かったorz
ショック受けたので、品質最高にして平均ビットレートでの
変換を試し中です。結果はまた後日…

時間無かったので、とうは(ryをⅠ氏に買ってきてもらったー
なんかいろいろ付いてるけどいつ見れるかな…コレ。
スポンサーサイト
【2005/12/09 22:03】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/8-f92595ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
