スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寺岡精工、世界初の電子ペーパーを使った動くPOP
かなり期待してます。
維持費が安いみたいだから流行りそう。

USBメモリに入れて持ち運べるタブブラウザ「Portable Sleipnir」が登場
学校で使おうφ(。。)メモメモ…

知らずに赤っ恥!パーツショップ店員が笑いをこらえた不思議な読み方
あるあるwww
ってかメーカー名難しすぎだよね…「X」が付くとややこいw

映画的な演出が際立つサスペンスアドベンチャー
こういう斬新なゲームっていいよね(´・ω・`)

日本ファルコム、WIN「英雄伝説 空の軌跡SC」
FCとセットになったアカデミック版を同時発売

ゲームで学割はどうかとw
来月かぁ…無理くさいきがす。

PCゲーム新作ガイド
時間があればいろいろやりたいんだけどねぇ…
ってかスペック十分にないとちゃんと楽しめないよねぇ…

3990円の「超ファッションリード」こと、アキバ萌えジャージ
誰か着てください。
着た後は他人となりますが。

ゆりかもめ 各駅の担当声優
ちょ…マジカ。
というわけでゆりかもめ全駅ツアー旅行に(ぇ

なにこの萌え会社
ホンキで経営する気あるんですかね?

史 上 最 強 の 物 件 見 つ け た ぞ !!
ちょwwwコレはスゴイwwwww

戯言シリーズ元ネタ事典
便利~
スポンサーサイト
【2006/02/02 20:04】 | 気になる記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/78-18d03451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
