スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
また深夜にお出かけ
かなり久々にヤナファン行きました。
手始めに夜の人とぎるぎあ。
そしてドラ。
ドラは一曲目で死にました…もうダメですね。
多分しばらくやらないなー。

その後ガスト行きました(*´д`)
リブロースステーキとプレミアムカフェ。
ガーリックソース?っぽいのがヤバイ。
口に入れた瞬間に多分みんな同じこと言うね

それからずーっと駄弁ってて気付いたら3時半まわってることに
気付いたので夜の人は帰宅、みー☆は夜宅へ付いていきました。

着いてからはなんかひたすら眠気我慢大会みたいな感じ。
話題のアルトリネコのゲーム画面見せてもらいました(´・ω・`)
どう見てもエターニアです。

そいで帰宅。
また寝たのが6時過ぎに…もうダメかもわからんね

朝起きたら昼=ある氏の約束破り
ということで起きて速攻詫び入れましたorz
すみません…調子こいてました

今日はARIAを見てAoEⅢやってました。
ホントダメ生活な自分…でも直す気はありません(゚∀゚)

夜の人今日ガッコ間に合ったんだろうか…
スポンサーサイト
【2006/02/02 19:48】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/77-8a9c396a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
