スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんか初めてバトンまわってきました(´・ω・`)
えぇ…存分に暇ですね。
毎日Blog更新してるくらいだしね(´□`;)


            〔恋愛baton〕

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に

[髪型]
坊主刈りとか坊ちゃん刈じゃなけりゃいいっすね。
髪の毛めっちゃ長い人は悪くはないけどそんなに好きじゃないな。

[顔]
目を背けたくなるor一緒に居て不快じゃなければおこk

[体型]
ある程度太くても痩せててもいいけど極端じゃなければおk

[身長]
自分より高い人はダメデスネ

[服装]
適度にオサレしてたらおk
こちらも極度だったらひいちゃいますね。

[職業]
ものすごく忙しいと会えなくなって冷めそうですね(現実主義)

[性格]
明るい人がいいすね。
笑顔が印象的だとか…あははははははははははははははははははっ!

Q2.年下が好き?年上が好き?
どっちでもいい感じ。
年の差が±2以内かなぁ…
でも高校生だったりすると守備範囲外。

Q3.タイプの芸能人は?
芸能人…あんま覚えてない(´□`;)
TVいい加減見ようねオレ。
関係無いけど、ふと思いついた名前は佐藤玉緒。

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、
これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい

[して欲しい事]
放送枠に引っかかることが多いので書けません(ぇ

[して欲しくない事]
浮気とか?

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
趣味と好みが合うとばっちり。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
誰とでも気さくに会話できてよく笑う人すね

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
どうでしょうね…
よく喋る明るい人?

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
[甘えるタイプ(甘えられる)?]
立場的に甘えられる

[尽くす?]
否定したいがY

[嫉妬する?]
しまくるけど、表には出ませんね。

Q9.バトンを回す人(5~10人)
じょり男
water moon嬢
あさ大明神
ある氏
いんふぃー
しゅばるつ

知人とか少ないのでかぶりまくリング。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
【2006/02/01 20:47】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/76-3ce00384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
