【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ明日卒研発表。
帰宅してから何もしてないけどいいかなorz


簡単!PS3のハードディスクを交換しよう
PS3のHDD容量が不満ならこれで。

webサイトに、ある画像を入れるだけでアクセス数が3倍になるネット社会
これはわかる気がする

ロシアからのスパム配信が急増――ソフォス

新型戦車:20年ぶりモデルチェンジ…試作車公開 防衛省
かっこいいw

「中国の食品は信じられない」…米五輪チームは食料を空輸
当然だわなw

「みくみくにしてあげる♪」がニコ動から一時削除
へー

「JASRACが横暴な取り立て」は「真実との証明なし」 ダイヤモンド社に賠償命令
証拠を残さないJASRAC

「Windows Live Hotmail」装う偽サイト、IE7フィッシング対策も検知不能
日本上陸しても釣られないように

【人体発火】 セックス中に突然ペニスが燃えだし、男女が下半身に重度の火傷
どんだけ激しいんだよw炭化ワロスw

香港人気女優、ヌード写真流出事件で「認識甘かった」と謝罪


【報道・ヤラセ】 テレビ朝日スタッフがエサをまいて猿をわざわざ呼んでいた…近所のホテルが激怒してブログで公開→ネットで祭りに
確かに権利を剥奪しなきゃだめだろ

本日発売された水樹奈々のシングル「STARCAMP EP」の音質が酷いらしい
そういえば確かに水樹奈々の曲は音でかいな

ソフトバンク携帯、在日韓国人に特別激安プラン提供
1031米で吹いたwYahooの信用性云々とかどうでもいいけどブロードバンド普及させたのはここ。今回のソフトバンクでもオレにとっちゃ同じ流れにしか見えないね。
それよりソフトバンクへの接続料が高いって話は本当なのかな?本当なら汚いって思うね。
あと回線弱いからニコ動見れないって発言があったけど本当なら…orz ってかありえるわw

心に残る名言集

この世って頑張った女が一番負け組になるようにできてるんだよね。
確かにこええw

いろんな人や物の取り扱い方がわかる「取扱説明書メーカー」
れがしさんの取扱説明書

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080213_virtual_cable/
道を間違えることが無く、ナビの画面を見なくてもいいとな…

“初夢” 東芝、Blu-ray Disc をサポートへ
ついに・・・オワタ

インテルからタブレットPC搭載のWiMAXセグウェイ
たのしそおおお!!!

デーモン小暮ってもしかして人間なんじゃ・・・

イケてる美人画像いろいろ9
なんかのCMっぽいのもちらほら

ブラジャーを毎日12時間以上着用すると、乳癌のリスクが21倍に増大(米研究)
皆さん付けすぎに注意しましょう

通勤中にMP3プレイヤーを使っていたら逮捕されてDNA採取までされてしまう
ちょwこれは怖いわw

イラクのナジャフにある世界最大級の墓地「平和の谷」

どこにでもある鉛筆を削って作られたすごい彫刻の写真

圧縮バナナ

何 と な く エ ッ  チ な 感 じ が  す る 言 葉

【2008/02/14 00:26】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | ニコニコ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/746-2a9160f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
