スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
散財
昨日の深夜(最近深夜ばっか)に酒の人とある氏と共に
からおk行ってきました(*´¬`)
からおkなんてホント久々なきがする…最後に行ったのいつだったか
深夜は車が出せるので今回は珍しくみー☆が車出しました。

そして島シダ。
車にケイタイ忘れて写真撮るの忘れてたけど
なんかイロイロあったきがする…
そうそう。SoundHorizonの曲が入ってたので「Ark」と「辿りつく詩」を試しに入れて、歌えるとこだけ歌ってました(´・ω・`)
閉店の五時まで居座ってました(゚∀゚)

それからまっすぐ酒の人とある氏を家に送り無事帰宅。
寝たのがおそらく6時かな。
最近こんな生活ばっかりしてるので親に呆れられてるかも(´□`;)

昼ごろに起きてからはずっと家の中でひぐらしやってました。
いちおー終わったんですが、まだ最後じゃなく続きがあるとのこと…
ナガスギス( ´,_ゝ`)

そういえばドラゴンエイジピュアが発売してるっぽいすね
買いに行かねば。
というか明日名古屋行くのでその時にでも…
スポンサーサイト
【2006/01/31 20:13】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/74-db72f5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
