【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そして再び…
引き篭り生活へ…(しつこい

昨日深夜にある氏のとこに泊まりに行ってぎるぎあ。
ジョニーの練習してました。
若本さん最高です(*´¬`)
ある氏はずっとAoEⅢやってました(´・ω・`)
そろそろ寝るかーって時に酒の人がまだ起きてたらしく
メッセでなんか会話してた…確か四時は過ぎてたはず。

11時過ぎくらいに起きたけど、車は親が使うことになってたので
急いで帰宅したらAmazonで注文してたマンガが届いてました。
・かしま○
・ないし○のつぼみ
・こ○ものじかん
を買いました(゚∀゚)
かし○しおもしろいよ○しまし。
なんか最近こういう設定おおいキガス。
【2006/01/30 21:32】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/73-6221889d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
