【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
光を通すコンクリート
コレはおもしょいねw
インテリアとかにも使われそうw

USBあったかスリッパ
ちょっと欲しい(*´д`)

無料で使えるウェブサービス
ユニークなのが多い…実際に使えそうなのは少ないな(´・ω・`)

この方角には何がある?アプリ
へぇ~面白い…ってか何故に21S。
せめて最新機種にしようよ…

容量500GBのシリアルATA II HDD
最近この分野の開発が早いよね。
それよりノート用の方が・・

モバイルsuicaアプリ
ちょ…vodahoneまだー?ってかまぁまだ対応しなくてもいいんだけども。
せっかくsuicaのカード買ったのになぁ。
今度行くまでの間に対応してくれたらfelica対応機種買うおw

Web2.0
さっぱりわけわかめ。

R580とG71で衝突するATIとNVIDIA
コレは勉強になる…

NASAにある1ファイル2.9GBの超巨大画像
bittrrentはもう入ってるので早速DLちゅw

音楽でキャラクター育てるゲーム
ちょっとやってみたいw
当然イタイ曲聞かせまくるw

ライブカメラ設置天気予報
コレは面白い(゚∀゚)
こういうの好きw

すごい大相撲
久々にMAD聴いたよ…高校時代を思い出すw

このゲームPS2なのにテラエロスwwwwwwww
オレも買ってきTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!
けど金が無い、と。


先日のメイド喫茶事件。
とりあえずメードでは無いということをしっかり自覚して欲しい。
何故か客足の途絶えないメイド喫茶。
夕方6時くらいのニュースでも結構見るようになってきたメイド喫茶。
しかし、メイド喫茶にライバルが現れる。
ということでうさぎカフェネコカフェを紹介。
はいはいモエスもえ…ってかコレはイイかもわからんねw
時代はネコやウサギなどの小動物じゃないかなと。
と、普通の人ぶってみるテスト。
まぁ普通なわけですがね?
【2006/01/29 23:47】 | 気になる記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 一日ぶり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/72-c1e256b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
