【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メインストリーム向け45nmデュアルコア「Core 2 Duo E8500」
おーばーくろっくの話を良く聞きますけど昔に比べ随分安定してOQできるみたいですね

眼に入れても痛くない(らしい)コンタクトレンズ型ディスプレイ
スパイには必需品?!

プロゲーマー向けの能力向上薬が登場!?
FPSやる前にこれを…w

ここ20年の放送自粛アニメ一覧
やはり近年多いですね

寿命が10倍に延びる技術を開発、人間の場合は800才まで寿命延長が可能に
100もいらんくらいなのに…年金払うのが600歳くらいまでになるのかなw

3DCGソフト「Shade 10」シリーズ新発売、トゥーンレンダリング機能などを強化
ハードディスクの使用状況をとことん詳細にレポート化するフリーソフト「Xinorbis」
大半が動画ですかねw

マツダの「Nagare」デザインコンセプトシリーズ第5弾「風籟(ふうらい)」の写真とムービー
かっこええ!

auとソフトバンクモバイル、屋内での「圏外」を解消へ
安かったら是非欲しい

想像を絶する超巨大構造のアリの巣の全貌を明らかにするムービー

バナナとチョコレートの濃厚な甘さ、ハーゲンダッツ「ショコラバナーヌ」試食レビュー



【2008/01/18 23:50】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/709-4693635b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
