スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
FC2やめよかな…

何回やっても何回やっても
ログイン成功しないよ
あのパスワード何回やっても通らない
違うパスワード試してみたけど通るそぶりも見せない
クリックとF5連打してみたけど
読み込み完了してからじゃなきゃ意味がない(字余り)
だから次は絶対通るために(パスを)
僕はシステムにIDとパスを記憶しておく


結局始めに二回入れたぱパスワードを入れて通りました。
パスワードを忘れたときは…を読んでメンドイと思った時点で
思わず熱唱しました。
語呂悪すぎでワラタ。


ドコモvs.ソフトバンク「iPhone」争奪戦過熱 ポイントは“上納金”か
どちらかと言えばドコモなのかなぁ

松下電器産業が2008年10月1日付でパナソニックに社名変更
さっきTVでも見ましたけど(珍しく)
なんだか時代を感じてしまいますよねー

PS2と互換性のあったPS3の20GBモデルと60GBモデルの国内出荷が終了
PS3でPS2もできるからって理由でPS2売った人はどうなるんだ…某∞氏とかw

Googleの一日に処理するデータ量は20ペタバイト以上
サーバの維持費ってどんだけなんだろう

高ポリフェノールココアが悪玉コレステロールを抑えることをヒトで確認
ヒトで確認ってところはかなり説得力がありますな

「しょこたん」機内でケータイ 「マナー違反」とバッシング
もう着陸って時でもダメなもんはダメだろう…

見えないはずのものが見えてしまう天体望遠鏡の広告写真
メリケンのやつワラタw

警察による路上でのiPod使用を警告するキャンペーンポスター
ほんと社会現象だな

スポンサーサイト
【2008/01/10 22:47】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/702-bf22142d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
