【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カスタマイズ可能な液晶搭載のUSBメモリ PC Watch
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/1206/solid.htm
またこのメーカーか…とか思ってたら意外に使える機能搭載してる。
まぁ写真見れば突っ込みたいとこあるけどあえてスルーでw

プロの判断
http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/120711.jpg
さすが元警視庁捜査一課課長捜査のプロですね。
お仕事は定年退職じゃなくてクビで退職したんですよね?

終わりのクロニクル7「ライトノベル史上、最厚!(ry アキバBlog
http://www.akibablog.net/archives/2005/12/7_1.html
電撃文庫は割りと読んでる方だけど、自分はこの作品読んでなくていつもページ数だけ気になってるだけって作家の新作。
今回は何Pかなーと思って見てみたら…コレ一冊にしちゃマズイだろwww
書くスピードが早過ぎるし厚いから値段も張るしでU氏の反応が楽しみw

ratDVD バージョンアップ
http://www.ratdvd.jp/
個人的に気になってるソフト。可逆圧縮が出来るから安心して使えると思うしメニューにこだわりがある作品に持って来いだよね。

Valkyrie Profile 2
http://www.jeux-france.com/news13565_valkyrie-profile-2-annonce-sur-ps2.html
ちょwwwおまwwwくぁwせdrftgyふじこlp;
続編は絶対出ないと諦めてたので凄い嬉しい(*´д`)
1の200年後の話らすぃーですお。

そいえば明日は9日ですね。頑張ってねⅠ氏。
【2005/12/08 19:23】 | 気になる記事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
ちょ
1000Pとかばかじゃないの(゚A゚)!?
いっつも高いんだよ o rz
【2005/12/08 19:47】 URL | あるふ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/7-612b14a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
