スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々に長文
ようやく「ほぼ」完治した感じです。ご迷惑おかけしました。

あれは木曜日の夜のことだったか…
なんかだるいなーって思ってたら一気にだるさが来て
吐き気、頭痛、腹痛など等のオンパレードで
翌日病院行ったらウイルス性腸炎というものだそうで。

一応熱はウイルスっぽい体温でした。
自分にとっては胃腸風邪より遥かにキツイ病気でした。
訳分からん夢ばっか見たのが未だに謎。
ロケット打ち出して的に当てるのを延々と繰り返してて的がやたら小さいの。
なんか外れてても延々と繰り返してまさに地獄かと。
もう許してくれー!って思ってたら夜中だったり朝だったり昼だったりはたまた夜。

序盤寝てばっかで吐き気もあって
特に何も食べれなかったから余計にってのがあるんだけど
少し動くだけで激しい疲労感が。
今日車の運転したけどちょっと意識が5mくらい後ろにあった感じでしたよ。
夕方くらいから戻ったけど。

さって、明日は24日クリスマスイヴ。ケーキと北京ダックっぽいのがきましたよ。
そして25は卒研orz会合。のまのまいえい!
29日、30日はバイト。


ナイツは正直微妙でメガトマトは更に微妙。
メガタマゴはやれば出来る子で午後ティーのダブルベルガモットはやっても出来ない子。
ユニークドッグタグが初代ポケモン総数くらい。


序盤→何だ…FFとDQが上位だな
中盤→ぉー!ネ申ゲー!うおー!
終盤→はいはい、萌えもん萌えもん

しかし懐かしいですなー。
スポンサーサイト
【2007/12/24 01:57】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/687-d829c5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
