【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メルトがとてもいい曲ですね。(ニコニコ)

Wacom Cintiq 20WSX
20インチの液晶タブレット。

イー・モバイル、音声通話参入 ドコモから回線借用
ドコモに依存しすぎだな。
子会社なのか?w

東芝Portege G910/920 Windows Mobileスマートフォン
X02Tになりそうかな

HD動画向け新USB規格 & Kleerからワイヤレスビデオ転送技術
もうケーブル無しで画像、音声、その他データ等の転送が出来る時代なんですね

人気アニメ「ローゼンメイデン」の真紅に好きな言葉を言わせることができる実験サイト
17日21時半現在、サーバー混雑のため見れません。

ブルボンのプチシリーズをあるだけ買いそろえて試食レビュー
なんかプチって割高なイメージが付いてしまったから途中から食べなくなっちゃったなぁ。

デスクトップにクリスマスツリーを飾る「FREE Christmas Tree」
ガジェットとかでないかなーと思ったらなかった。

おはじきのようにビリヤードの球を交互に落としていくゲーム「SHUFFLE」

スノーモービルでライバルを蹴散らすレースゲーム「Snow Riders」
【2007/12/17 21:49】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/682-0b3cb74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
