【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
次世代高速通信向けの2.5GHz周波数帯、KDDIが内定か
有利な800MHz帯を持ちつつ…だからなぁ

プレイステーション3にDivXビデオサポート
もう立派なAV機器ですよね。

ドワンゴ、14億円の最終赤字 「ニコ動」は「まだ収益に貢献せず」
ニコ動が利益出すのは相当難しそうな気が…

ThinkPadのキーボードが打ちやすい理由――大和のエンジニアかく語りき
大人になったらThinkpadを買うんだ…

「乗るとやせる」「肌がうるおう」女性からみて車に追加して欲しい機能ランキング
そんな機能付いたらずっと車に載ってるだろw

「YouTube」の偽サイト出現、ウイルスをFlash Playerに見せかける
こわいっすね

<森永製菓>「チョコボール」など主力商品値上げへ
値上げorz

創世記がDS上で紡がれる――「ポピュラスDS」
めっちゃ楽しそうなのですが。

ムジュラの仮面>>>>>>>>>>>時のオカリナ
ムジュラやったことないからやりたいな。
時岡のOST欲しくなってきた!

結婚しようよ!『Halo 3』 カスタムマップで永遠の愛を誓ったカップルが誕生
ゲームが趣味っていいなぁ。

女 の 体 重 で 許 せ る の は 何 ㎏ ま で ?
身長によりますよね。両極端はヤですよね。

ぬいぐるみの「ママフクロウ」に寄り添うフクロウのヒナたち
どちらかというと下のほうのハリネズミにふいたw

ブラックホールフライトシミュレータ
ブラックホールって怖いですよね。

携帯電話サービスの顧客満足度、auがトップに
一回くらい投票してみたいですよね。

パスワード解析ソフトの老舗「John the Ripper 1.7」リリース
メモ
【2007/11/14 22:56】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/651-db9a3c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
