【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またもやゲセン
昨日はバイト終わって家着いて
さて、月曜日提出予定のレポやるか…ってとこで
呼ばれました。ゲセンに。

とりあえず暇人募集をかけて夜の人がHitしたので
車で拉致りました。
夜の人の家行く道多少間違えたりしながらなんとか到着。
なんかもう眠かったけどKIAIでヤナファンへGOGO

現地で水の人と合流。大変お待たせしてすみませんm(_ _)m
早速音ゲ!
と見せかけて2Fのギルギアをやってきました(マタカ
2クレジット!2クレジット!
で、何回勝負したんだっけ…覚えてナスw
夜の人が前勝負した時よりちょっと強くなってましたw
この勢いだとスグに抜かれ・・!?
ねーよwwwって言いたいのでオレもがんがりますがね

それからドラをやりに1Fへ。
なんかかなり空いてたんで早速ぷれい。
なんか最近連打ばっかやってたので
ドラムダコが出来てそっこー潰れたんで
左手の小指使うのためらっちゃいます。
そもそも腕がしょぼいので言い訳っぽいですが…えぇ言い訳ですorz
でも@3日くらいで復活しそうなので…しかし財布には
千円札一枚のみ…今月はあと…でもやらないと
腕が鈍る…あと少しで復活…(以後永遠ループ

満足した後は夜のおごりでデニーズに(*´¬`)
20060123192822.jpg
オレの。

20060123192904.jpg
夜の。

20060123192926.jpg
水の。

20060123192836.jpg
オレのPart2

20060123192942.jpg
夜の心境を映したレシート。

他に夜と水の人はミニチョコサンデー頼んでましたお。

何を長いこと話してたか覚えてないけどずっと駄弁ってて
三時まわったキガス。
なんかみんな眠そうだったんで水の人の車がヤナファンに
置いたままなのでとりあえずヤナファンにかむばっく。
もう予感はしてたんですが案の定ゲセン寄って行くことに…w

疲れきってゲセン後にして、夜送ってって
最終的に家に着いたの…四時何分だったっけ…
寝ようと思って時計を見たとき五時半くらいだったのは覚えてるけどorz

05:38 就寝
11:30 起床&飯
12:00 急いでレポに取り掛かる
15:30 レポ終了
15:40 大学に出発
16:52 17時提出期限のレポを出すことに成功する
18:05 帰宅。
【2006/01/23 19:55】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/65-b9170aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
