【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雪。
また降るのかと思って憂鬱気味だったけど今日は大丈夫でしたね。

今日は寝たのが朝6時過ぎ、起きたのが9時半くらいだったんで
なかなかバイト中しんどかった…
今日はしっかり寝て、明日バイト終わってからレポートの予定。
月曜日がとっても暇なのでまた散財しにいきそうw


技術・インターネット

vodafone 4機種の新モデル ITmedia
804N
904T
V403SH
804SS
ようやくボーダの新機種発表。
個人的には内臓メモリが弱いvodafoneとDoCoMoで
特に着うたフル対応してるボーダは致命的な内蔵メモリの容量に
拘ったサムスンとNECにビックリ。この容量にはauもビックリですよ。
ドコモも1GB予定の機種が1機種公表されてるだけだし…
このラインナップで普通なら東芝が…って言うとこだけど、
auも似た機種発表されてるからあえてスルー。
あとはやはりサムスン。
韓国は嫌いだけど携帯は別…ということで韓国シェアNo1(なはず)の
サムスンの機種が一番気になる。
あとはボーダの詳しい人なら2Gでこの性能ってことで403SHにもビックリ
するはず…うちのショップマスターはおそらくコレに機変するだろうなw

Micro Music Monitor (M3) 製品概要
うぅ…物欲がまた。
しかし約五万。無理くさい(´□`;)


アニメ・ゲーム・フラッシュ

家庭用ゲームで究極の裏技、バグ技を教えて下さい。 はてなD
コレはアツイw
でも今更FCとか無理くさいw
エアリスはやりたい…


ネタ

VIPSTARがテレ朝でデビューしてるwwwwwwwwwwwwwwwwww  ニュー速クオリティ
ちょwwwKobaryuwwww探偵ファイルwwwwwwwww
テレ朝もネ申化してきたか。

クレヨンしんちゃんで、Kanon? VIPPER.orz
どうみてもうぐぅです。
本当に(ry
ちなみにコレがトドメw
【2006/01/21 23:33】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/64-233e82cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
