【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々バトン
考えなくていいのだけ。

■一発変換バトン■

■ ルール ■
お題のテーマを一発変換して下さい
やったら1つお題を増やして下さい
其れで5人の人に回して下さい

■1■あいーん
愛ーん(愛ですね。

■2■こまねち
こまね地(そんな土地。

■3■みかん
みかん

■4■だっちゅーの
奪チューの(チューを奪うってことで

■5■ふぉー
フォー(4

■6■・・・
・・・(・・・

■7■かんじゃにえいと
患者に栄と(患者に栄光あれ?

■8■やっさん
やっさん

■9■ようかん
洋館

■10■ぶいしっくす
部位シックス(倒置法?

■11■きんききっず
近畿キッズ(ほ○みっこみたいなもん

■12■ひつがやとうしろう
ひつが雇う四郎(ひつって金持ちなんですね

■13■かんじゃにえいと
患者に栄と(患者にえいk

■14■おんざれぃでぃお
おんざれぃでぃお(横文字難しい><

■15■おれさまのびぎによいな!
オレ様の美技に良いな(自画自賛

■16■おきたそうご
起きた相互(その瞬間みたいな

■17■むひょうとおる
霧氷と折る(何かを

■18■あれんうぉーかー
アレンウォーカー

■19■くろさきいちご
黒崎イチゴ

■20■こうやどうふ
高野豆腐

■21■しぶやゆーり
支部やユー利(支部とかあなたが利

■22■おろなみんしー
尾路菜民シー(尾路菜って地名があるんですね

■23■こうだくみ
工だ組(エダ組

■24■さいしゅうへいきかのじょ
最終兵器彼女

■25■あれろっく
あれロック(あれ施錠しろってこと、これ常識

■26■ばんぷおぶちきん
万夫オブチキン(全ての夫がチキンみたいなノリ

■27■みずきなな
水木七(すいぼくしち?

■28■しゅうじとあきら
習字と明(習字と…?

■29■らせんがん
螺旋がん

■30■きらいづる
嫌い鶴(嫌いらしい、倒置法自重w

■31■ひょうりんまる
表りん●(ここから●ラッシュ

■32■ざびまる
座日●

■33■きくまるえいじ
聞く●英字

■34■にこちゃんだいまおう
二個チャン代魔王(二個のチャン代?の魔王

■35■ぎゃぐまんがびより
ギャグマンが美より(ギャグマン

■36■ちもり
地森(地名

■37■みやたこうき
宮田後期(宮田前期

■38■かがらしゅういち
加賀らしゅう位置(位置

■39■せんけつのあっしゅ
専決のアッシュ(専決なんて使ったことないぞ…

■40■さるとびさすけ
去るとび佐助(去っちゃいます

■41■なおえかねつぐ
尚江加熱具(流石理系?

■42■じーにあす・せいじ
ジーに明日・政治(G…ゴキ○リ?

■43■あじあんかんふーじぇねれーしょん
アジアンカンフージェネレーション

■44■いただきんかー!
板だ金カー!(板金自重w

■45■すずみやはるひのゆううつ
涼みやハルヒの憂鬱 (よくこうなる

■46■ありすがわありす
有栖川アリス

■47■くずみたいが
くずみたいが

■48■おれのほんきみてみるか!
俺の本気見てみるか! (半角!

■49■はつねみく
葉恒美区(きっと美しいとこなんですね…アレ?


もうなんか回ってる人以外に友達居なさそうなのでまわすの放棄。
【2007/10/22 01:05】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/629-f11844db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
