fc2ブログ
初音ミクコーナー かつてないほどに精巧な「長ネギ」
ネギに力入れすぎフイタw

向坂環 少女(ょぅι゛ょ)フィギュア発売 「このロリコンどもめ」
なぜ幼少期www

eneloop kairo
アソシエイトじゃないですけれども。
なんかよさげ?

「ググる」から「ビる」へ 初音ミク騒動でLive Search高評価
「初音ミク」の画像検索に関しては圧倒的にMSN、次いでgooの順に良かったのを目の当たりにしちゃ…ね。
google軽いし検索結果もかなり良かったんですが、最近のアレコレを見てると正直失望感がありますね。残念です。

「ニコニコ録画」が発売中止、公式ソフトの印象を与える点を問題視
この製品名見ればニコニコユーザーとしてはかなりの確率でニワンゴの商品かな?っておもいますよね。

もしハルヒが嫁に来たらどうする?
なんてなwwwwwあはははははwwwwwwwwwwwwwww

「殺す為」に造られたロボット「MAARS」がイラクへ
日本は平和だなと思いました。
スポンサーサイト



【2007/10/20 22:08】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/627-5c861bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |