【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あくあ氏ご愁傷様です。


以下自分用。
戒め。

成長しないな・・自分。

馬鹿みたいだけど漸く気付いた
自分の心とかプライドとかの保守のために
人のことを悪くいうって悪い癖が
○○に向かってたんだなって
そりゃ全部が全部って訳じゃないけど

言うなら別の人に愚痴とかでこぼせばいいのにね
そりゃストレス溜まるでしょ
○○の抱えてるストレスのほんの少しだろうけど
分かった気がするよ

確かに腹が立つ
腹が立つけど自分だけでストレス解消しないと
他の誰かが請け負うことになるんだなーって

自分の悪いとこ気付けたってとこは非常に前進だな
体のいい勘違いしてたんだな
ほんとアホらしいっていうとこで終わり
【2007/07/06 02:44】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/557-390f7711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
