【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご報告
なんか正式に決まったらしいのでご報告をば。

来月中に同県H市に引っ越すことになりました。
中古だけど一戸建て。

大学の通学に不便なので定期的に誰かの家に泊まりに行くことにしたい
ところなので結局現在とそう変わらない位置に居る可能性大。

車は多分親のを貰えます。

引越しの日程はおそらく7月の月末。
引越し後しばらくオフライン。
ノーパソ買えば他の人の家で勝手にサインインするかも。
まぁ近いので普通に誘われれば行くけどあくあの家が遠くなって
GGXXACやるのがキツイですねっ!
【2007/06/28 15:51】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
まぢか!

H市がどこかわからんゃ(´・ω・`;)
【2007/06/28 16:10】 URL | さぁゃ #-[ 編集] | page top↑
羽○市ですお
【2007/06/29 00:02】 URL | れがs #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/548-37f7ad8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
