【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祝☆復活!
USBのメモリーカードリーダーが復活しました(*´д`)
コレでまたペッタリいけますね!

早速、先日紹介したビックエコーの証拠写真貼っときますね
06-01-06_15-40.jpg


06-01-06_15-41.jpg


今日、今年初の大学行って来ました。
3限目で終わりだったんで久しぶりに大学の友人二人とともに
栄のビックエコー行って来ました(*´д`)
会員カード出したら、学生かどうか訊かれたんで
肯定したら、全員の学生証の提示を求められた(´・ω・`)
みんな当然持ってたんで提示したらただでさえ安いのに
更に値引きされて、30分20円でした(゚∀゚)
ありえNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET!!!!!!!!!
なんか4時間やることになったw

んで早速
06-01-10_15-27.jpg

あえてサビじゃないところ使用www
まさかこれを大学の友人と歌うことになるとは…
選曲中にゲームの欄また見てたら
06-01-10_17-59.jpg

ちょwwwまた増えてるおwwwwww
流石にこっちはこのメンバーで歌えないんで
今度歌いに行きましょいw
カルマとかロッキンポとか歌って満足してたら
途中からアニソン縛りになってホンキ出しました(ぇ

カラオケ終わってからお腹すいたーってことで
金山の駅の二階のそば屋に寄りました。
メニュー見たら、名物出し巻きたまごが15個まで、
3個以上で承りますって書いてあった。
よく分からんくてちょっと考えたら、個数は出し巻きに使うたまごの
個数のことだって分かったんで当然限度数にチャレンジ☆
流石に玉子だけじゃ物足りないんで豚の角煮、後はそれぞれ
みんな一品ずつそばを頼みました。
ちなみにオレは鴨せいろそばを頼みました(´・ω・`)
そば自体はまぁそこそこ…角煮は(゚д゚)ウマー
最後に来た出し巻き…
20060110234243.jpg

ちょwww流石にコレはでかいwwwwww
とりあえず3等分。
それでも一人当たり、卵5個分。
流石に限界数まで注文する人はいないのか、店員さんが
やけに暖かい目でしたw
写真撮ってる時に「大丈夫?食べれる?」とか
「お皿ちょっと小さいからもうちょっと大きい取り皿持ってくるね」
とかいろいろ話しかけられましたww
分けて、取り皿に移動一度にできなかったんで、皿の上で小さく切って
一口食べたら、「どう?」と味の感想を求められたんで、
オレが口を開く前に友人が「普通。」とか言ったんで
焦ってオレが「めっちゃうまいっす!」と何故か店員さんに気を使ってましたorz
とりあえず店員さんフレンドリーすぎ。
友人はもうちょい考えてしゃべってください。
オレは何やってんの…
玉子スキーなんで結構余裕で食べきりました(・`ω´・)ノ
20060110234305.jpg

ちなみに伝票。
20060110234317.jpg

今度は一人で限界数チャレンジしてみたいですね(´゚c_,゚` )
会計してる時に「もう何も食べたらいかんよ」って暖かい
一言を頂きましたw
確かに玉子五個って…明らかにカロリーとりすぎかとw
【2006/01/11 00:20】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/53-fb7797dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
