【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
警察に捕まりました
●現在のメルアドの意味は?
ケイタイは今のHN。メッセは本の虫。読子さんですね。

●携帯の名前の順番は?
本名で入れてないこと多いです。一部誰にも分からない名前とか付けてる人いるけど。

●現在の着信音は?
初期設定。

●待ち受け画像は?
そうだ 今日は会社を やすもう。

●告白する?
したくない。

●同性から告白されたこと
うほっ

●片思いで振られたら?
寝る。

●ラブレターを貰ったら?
額縁に飾っておくわけない。

●ラブレターをあげた事は?
何それおいしーの

●芸能人に恋した事は?
家なき子

●キスした事は?
直前に口にした○○の味。

●駅のホームでキスした事は?
駅のホームレスまで読んだ。

●公園でキスした事は?
公園って少ないよねー。行く機会も。

●人前でキスする事は平気?
割り切れば。

●同性とキスした事は?
首吊ります。

●恋人と手をつないで歩く?
割と。

●恋人とプリクラを撮ってどっかに貼る?
目の辺が治ったら・・・

●話した事も無い人を好きになる?
脳内結婚してる。

●きよしが好き?
この夜?

●ひろしが好き?
尾道なら好き。(行ったこと無いがw)

●年上が好き?
たまねx(ry

●年下好き?
このm(ry

●外見重視?
性格。

●最近結婚を意識?
結婚って何ですか?

●結婚した事は?
何ですか?

●子供を生んだ?
想像妊娠?もう三人目。

●ダメな人を好きになりやすい?
ある意味ダメ。

●温泉いく?
オススメ教えてくれ!

●指輪をもらう?
殴ると痛いよね。イロイロ。

●指輪をあげた事は?
カラっとね。

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
撫でる。

●恋人とのメールは欠かさない?
さぁ・・?

●嫉妬深い?
海溝くらい

●二股以上した?
股は一つで十分。

●二股以上された?
(´;ω;`)

●実家に恋人を連れていく?
8割以上?

●好きでもない人と付き合っていた?
そんなにねーよwww

●ファンクラブがあった?
当然ねーよ

●バレンタインデーあげた事は?
うほっ

●バレンタインデーにもらった?
僅かに。

●恋人に手作りマフラー贈る?
手作っちゃうかね。

●手作りマフラーもらった事は?
ぶぉんぶぉん音鳴らしてみたいね。
べへ作ってw

●ペアルック
林○ぺー?

●恋人色に自分を染める?
消えるけど多少。

●恋人と同じ携帯にする?
超えられない壁。

●好きな人がいる?
肯定。

●惚れやすい?
たまねx

●腕枕すき?
涼しいときなら。

●過去の恋人との品
多分ある。

●果たせてない元恋人との約束
なっしん。

●今まで恋人10人以上?
それなんてエロゲ?

●恋人の親と食事した事は?
あるあるwww

●歯ブラシ2本並べた事は?
一箇所。

●3年以上付き合った事は?
脳内?

●アッシー君いる?
複数。いつもありがとうございます。m(_ _)m

●忘れられない人?
インパクト強い人多すぎw

●抱きしめ好き?
メシメシ…ごk

●恋は活力?
お刺身なら好き。骨なければな。

●ナンパ?
アリエマセン。今度してみるかい?

●遠距離恋愛?
近距離恋愛。

●文通?
電話したらいい。

●びっくりプレゼント?
考えるのがめんd(ry

●恋人のために禁煙?
肺弱いねん。

●最近、白馬の足音が聞こえる?
幻聴?

●恋がしたい?
基本はしたくない。

●このバトンをたくさんの人に回そう!
なんとなく。暇人頑張れ。
【2007/06/06 02:20】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
みんな警察につかまりすきだぉ(笑
【2007/06/06 07:50】 URL | じょり #-[ 編集] | page top↑
大漁w
【2007/06/06 20:24】 URL | れがし #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/528-a922bf3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
