スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
同窓会レポ@一次会 ローカルネタ注意。

欽ちゃんカーで自宅まで迎えに来てもらっていざ車に乗ろうとしたら
予定より一人多く乗ってました(´□`;)
ふ○いですが。
結構予定ギリな時間に集合場所に到着。
バスがあったんでスグにソレだと気付いて乗ったら懐かしい顔の嵐が…w
乗って一番にK君が「あっ○やん!」
いや、それだけかよw
でもなんかなつかすぃー(*´д`)
座った周りの人らと話ながらユーストアの近くのなんとかの濱?って
とこに行きました。
質はこの前の昭和食堂よりは良かったおwww

現地で泉ちゃんに会って
ちょ!くぁwせdrftgyふじこlp;!って感じでした(何
最初に適当に座って、初めっから廃テンションだった♀(20)が
ものすごい勢いで周りを巻き込んで盛り上がってたのを切っ掛け?に
だんだん侵食同調する形でアルコールパワーも手伝って
みんなはっちゃけていきました(゚∀゚)
オレはアルコール弱いので、ビールを少しだけ飲んで控えめに
しておく予定だったんですが、となりのヨヴォやら
巡回してきた竹ボーやらがドンドン注いでいくので
ソレに合わせてドンドン飲んじゃいました(´□`;)
しかも泉ちゃんまで注いでくれるんでもう飲むしかないって感じで
当初の予定はどこへやら…弱いはずなんだけど
悪酔いしなくて済みましたw

・飯も酒も満足してから各地を巡回。
 いろんな人と写真撮っていただいたんで良かった×2
 高校時代からオレとはイニシャルが逆な人と冷戦状態になってたんで
 蟠りを解くべくその人の元へ…さっさと謝って長きに渡った
 冷戦が解けました(´ω`)=3
・しばらく連絡を取ってなかった○は、これまた変化してなくて
 いい感じの悪ガキのままでしたw
 なんか話そうとしてた時はもう結構アルコール入ってたみたいで
 あんまり会話が噛み合わなかった(´□`;)
・いいお父さんになったフタさんが途中で泣いててビビったw
 泣き上戸らしいすw
 思わず抱きつきました(何
・堀Kダウン
・ふじとぅかさんはなんかフォーとか言いながら脱いでました。 ~完。~
・流石に脱ぎはしなかったけど同じく津DAさんがフォーって叫んでました。
・移動中に酔ったキャバ嬢みたいな人ら(同じクラス)に絡まれました。
・泉ちゃんと撮影会。(ぇ

後はいろんな人らと写真撮って来ましたw
最後に泉ちゃんを含めた全員集合写真を堀マに写していただきました(謎

後片付けみたいなのが非常に大変でしたが
同窓会自体は非常にうまく進み、なんかいいクラスだなーって思った。
そりゃフタさんも泣いちゃいますよ。
写真そこそこ撮ったけど、酔った俺に絡まれてる人が写ってるだけなんで
貼ってもオレがイタイだけですねw
スポンサーサイト
【2006/01/10 00:52】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/52-98b6ea33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
