【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新しい技術が出来る一方、それに合わせたサービスが展開されるわけで
それが普及し、「標準」として世間に浸透する。
なんら悪意の無い便利なサービスであるだけなのに、考えなしで下ったネット上にデータを保存するサービスはすべて著作権侵害で違法です
主にコンシューマ向けに通信サービスを展開している企業はほぼ全部法律違反を起こしているってことですか。日本オワタ\(^o^)/

中華偽造列伝・ソニー製iPodの巻
夢のコラボワラタw

三菱、HDMI 2系統など多入力対応の24.1インチワイド液晶「VISEO MDT241WG」
今のTV捨ててコレにしようかな(´・ω・`)

ハードディスクのデータ復旧はこうして行われる
それにしても高い…仕方ないですね!

中国産アンコウにフグ混入 米当局、患者発生で注意喚起
育毛剤の中に脱毛剤混入を思い出した。

安倍吉俊画集「垓層宮」
ABさんキター
【2007/05/28 00:08】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/518-ec62eb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
