スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
成人式レポ

もう一日経っちゃいましたが、
成人式当日(1/8)
どうやって行こうと朝考えてたら水の人がメッセに上がったのを確認。
何故この時間に…?と思いながらPC電源落として
いんふぃーにメールでやりとり。
その後あるに連絡とってあるカーで送ってもらえる事に(*´д`)
会場に向かってる途中でハガキ持ってくるの忘れたことに気付き、
ママンに電話して持ってきてもらうことにorz

受付開始時間より30minくらい早く着いたんで手持ち無沙汰に
なりながら歯科検診。
途中でハガキを回収した後、懐かしい顔と対面しつつ
会話に勤しむ。
正直、女性陣は顔の判別がほとんどできませんでした(笑
10%の人はスグに判別、30%の人はじっくり見て判別、残りは判別不能。
あまりのインパクトにデジカメ持って行ったのに
つるんでるメンバーですら撮るの忘れてましたw

式が始まってから、案の定中学校時代の元気な人らが式中に
結構騒いでましたが昔ニュースで見たほどヤバイ展開には
ならなかったんで良かったw
実行委員長のいんふぃーは多少噛んだりしてたけど、それよりなにより
あるがやけに背筋が良かったのが気になりっぱなしで( ´,_ゝ`)
坪ちゃんを久々に見て和んだり、製作ビデオが結構良くて和んだり
でイイ成人式だったと思われます(・`ω´・)
乙彼>いんふぃー&ある

ところで何で居ないんですか水の人。
結構探しましたよ?
途中でさぁゃの人に来ないとの情報を得たんで
探すの中断しましたが、ちょっと残念…
やっぱサークルが忙しいんですかね?w
後で情報収集してきま(・`ω´・)ノ
最後に一言。♂は変わらん♀は変わりすぎ。
スポンサーサイト
【2006/01/09 23:59】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/51-4f06e743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
