【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
旅行
16夜~18朝で東京ってきました。

おめでとうメールくれた人、感謝!
あと暇つぶしに参加してくれた人もw

自分視点だけで判断すると、深夜バスはありだな…と。
・新幹線往復(学割)=((6620-6620*0.2)+5000)*2=20592
・ムーンライト長良+18キップ=(510+(11500/5))*2=5620
・深夜バス=3200*2=6400
*但し、この時期18キップ売ってない。売ってる時期だと5枚綴りなので単独での使用は当てはまらない。

ちなみに他の時期だとムーンライトは一ヶ月前に予約して手に入れば18キップを金券ショップとかオークションで手に入れる。
深夜バスの料金は時期や曜日によって異なる。

勿論時間とか乗り心地考えれば考えれば新幹線が一番楽ですがねー。


GOODSMILE合金 タチコマ
高い…!

エスケイネット、初のXP対応ワンセグ/デジラジチューナ
デジラジのG県対応はまだですかね!
【2007/05/18 08:58】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/508-f8d4dcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
