スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよっすね
明日といいかけて日が変わったことを思い知る。
今日は最初で最後の成人式っすね
とりあえず頭に描いていることはどうやって会場まで行こう
ということだけ(ぇ

今日の準備はまるでしてない中、しゅばと髭と夜の人で映画見に行きました。
見たいのはあったけど上映開始しちゃってたんで、髭の人に付き合って
「男たちの大和」を見ましたw
なんというか普通に感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。
グロと渋さが目立ったけど友人の母に友人の死を知らせるシーンあたりが
涙腺緩みました。
あと鬼塚ティーチャーかっこよかったです(*´д`)
しゅばと夜の人は「銀色のアギト」がやってなかったんで
ゲセンやらで時間潰してたみたい
映画終わって休めるとこに行ったら二人が待ってたみたいで
ぉ、感心×2と思ってたら
key is in his car
と聞かされてワラタw
ちょwwwこの状況笑えNEEEEEEET!!!
でもまぁしゅばの親さん?が合鍵届けてくれたんで
その後スグに無事帰宅。
しゅばいつもお疲れ様(´・ω・`)
スポンサーサイト
【2006/01/08 02:14】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/50-2535fb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
