【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
金山でお昼食べてきました
実は毎週水曜日は大学のグルメな友達と金山か名古屋(ほぼ栄)で
お昼を食べてる。毎週いい感じで出費が積み重なるわけですが…まぁ
気にしてません。
今回は麺処と暖簾に書かれたお店。最近ラーメンばっか食べてたので
それを避けてチョイスしました。
05-12-07_13-24.jpg

店の前撮るの忘れちゃったけど店内を撮ってきました。
ちょっと面白い感じの内装で二階に案内されたので二階の写真です。
もちろん許可とってません(ぉぃ
普通に味噌煮込みうどん食べてきました。
感想はというと…味はちょっとキビシめに70点。
でも内装が面白かったので総合的に80点ってとこですね。
肝心の味噌煮込みうどんとかも撮るの忘れてたし…
デジカメ持ち歩くことをやっと決意した今日この頃。

そういえば昨日書いたとおり郵便局で振り込んできたー。
届くのがすごい楽しみ(*´д`)。
【2005/12/07 16:25】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 久々にワラタ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/5-ded6233d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
