【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近気温差が激しすぎですね
体調管理には十分お気をつけください

今日は昼から病院。
ついでにじょりのお見舞い行こうかなと思ってたら一足遅かった…!
もうちょい返事が早かったらなー
頑張ってください><

帰りがけに原付のエンジンオイル買いに原付屋へ…
到着してみたら休み('A`)
まぁぶっちゃけホームセンターとかで売ってるんで目の前のカーマで
普通に買っていきましたが

帰ってからニコニコって
マクロス7をちょっと見て
現在に至る

早く終わるといいなー


Amazon「その発送はなかったわ」
確かに無いわw

セガのPS3用スティック「VFHG」の実力をチェック
エレコム製PSP用カバー&ケースを試す

PS3でも安心して格ゲーできますね!

「100台近いガシャポンが全てハルヒに」 行ってみた
圧巻ですな

登場キャラクターは23人×3!? 『ギルティギア イグゼクス アクセントコア』
やりたい・・
【2007/03/06 19:33】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寒寒 | ホーム | 花粉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/455-52d21e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
