スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コミケレポ一日目。
朝起きて~震えるケイタイと一騒動~
昨日の~キャンセルは~もうどうでもいいか
でも寝起きなの~不機嫌な声
ごまっかせっない~
ひとまず~掛けなおす~
約束をしたよー☆

急いであるに電話して メッセで話そうと伝える
それから急遽計画立て直し 夜にも参加の要請した

あぁ~もっとマッタリした~ 予定だったのに
焦る行動が無駄に思えるほどの
未充電の数
この焦りをまったりに変えてくれるのは
残りの時間と
持ち前の落ち着いた?性格
結局なんだかんだ言っても
楽しみな~冬コミ


orz
とりあえず一日目って言っても
自分の中では準備から始まってるので
電車に乗るとこまで…
向こうで待ち時間とか暇そうだったんで
気が向いたらDS買おうかなーと思って
アピタやらゲオやら寄ったんだけど
クリスマス後なせいか在庫切ればっかでしたOTL
ピクトチャットだけでも面白そうなのに!w
諦めて飯食いに行って、ある宅で準備しながらまったり。
タクシーが無いとかいろいろトラブルはあったけど、
ある父が送ってくれたりして
なんとか出発時刻に間に合いましたよ。
暑いし狭いしでなかなか寝れなかったけど
病気も無く健やかな状態で出発できたので
善きかな善きかな。
スポンサーサイト
【2005/12/31 15:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/43-384055dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
