【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コクハクサレチャターハハハ!!
☆ルール☆
見た人は必ずすること。
題名に「告白されちゃった!!」と記載する。

■好きになったら自分から告白する派?
何故かする派。

■恋人が異性と二人きりで出掛けたら浮気?
浮気じゃヴォケェ!
とか無い無い。

■S?M?
流石にSは小さすぎるよね。

■甘える派?甘えられる派?
甘いのはちょっとでいいです。
苦いのが多い。

■初めてのHはいつ頃からOK?
お願いタッ○!タッ○!ここに(ry

■どんな服装が好み?
もちろんゴスロリ。
ビビっと来たらそれが好み。

■何フェチ?
おへそとか…

■どんな体型が好み?
過不足無い均整のとれた肢体。

■どんな体型が嫌い?
両極端。

■どんな髪型が好き?
おぼっちゃま刈り。
おもしろいよね。

■好きな人いる?
みんな大好きです><

■その人のどこに惹かれたの?
趣味が合うとことか?

■どんな告白されたい?
「実は宝くじ当たっちゃいましたー!」みたいなノリで家族に告白されたいね。

■バレンタインorホワイトデーに貰ったもので一番嬉しかったものは?
バレンタインデーの放課後に自分の肩に乗った同じ状況の友人の手の温もり。
ごめん、嘘。

■一番嬉しかった告白は?
○○無しじゃ(ry

■どんな性格の人が好き?
趣味が合えば結構何でもイケルクチ。

■連絡は毎日取りたい?
最近髭と連絡とって無いよなぁ…
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

■浮気は許せる?許せる人、何回まで?
許せません。
独占欲バリバリ。

■束縛する?
出来る範囲ならw

■恋人から貰ったものを残す人を許せる?
残すくらいならいいんじゃないかなぁ…多分。

■恋人から貰いたいプレゼントは?「心がこもってればなんでも」は無し!
万馬券?

■遠距離恋愛あり?
んー冷めそうで怖い。
就職した後なら尚更。

■恋人にこれだけはされたくない!ってことは?
裏切られたく無いですね。

■されて嬉しいこと
何でも。

■人前でイチャイチャできる?
可。

■親友と好きな人が被った!どうする?
自分からは告白しないようにする。

■お揃いの指輪、どこにつける?
耳?

■異性のどんな行動に胸キュンする?
恥ずかしがってるとこ。
【2007/01/12 01:26】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1-12 | ホーム | 今年初☆大学>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/422-2165b4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
