【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
頑張った
昨日の夜は眠気と戦いながら無事課題を途中まで終わらせました。
でも提出には間に合ったんでOKOK
そろそろフーリエ万歳って感じになってきました(何

なんか朝とか電車の中で普通に手に持ってた鞄落とすとかして
ビックリしたけど、マジ力入らないの。
筋肉痛明日の方がひどそうですな。
あと運動不足を実感する(ノ∀`)アチャー

せっかく明日休みなのにonedayインターンシップ
興味ある企業のなのでいいんですが別の日だったらなぁ…
とか思う今日この頃。

今日は早く寝そうだわー


米調査会社、Wiiの11月出荷台数47万6000台と発表・プレステ3は19万7000台、Xbox360は51万1000台
PS3やばすw

Wiiリモコンのストラップが頑丈なものに変更中?
これで安心してボーリング出来る?!

超美麗なフラクタル画像いろいろ
原始生物みたい

CG対戦格闘でドールたちの戦いを再現!
ちょっとやってみたいのだわ
【2006/12/11 20:19】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<onedayインターンシップ | ホーム | 引越し>>
コメント
間に合ったんやw
課題・乙(´ー`)b
【2006/12/11 20:46】 URL | れお #-[ 編集] | page top↑
(´・ω・)bバッチリ

今度は水曜日提出の課題やらねば…orz
【2006/12/12 01:17】 URL | れがs #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/402-88e24d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
