【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
技術・PC関連

パイオニア、初のPC用Blu-rayドライブを1月末より出荷 impress
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20051227/pioneer.htm
遂にブルーレイ・ドライブの普及の第一歩が。
しかし…正直コレ何に使うんですかね?w
CD非対応なのが気になる…

2005年のハイエンドビデオカード二強を試す PC Watch
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/1227/tawada64.htm
今回はNVIDIAの完全勝利って感じですかね。
ATIのはXTに比べても性能下がってる感じだから
はっきり言って勝負になりませんね…
それよりゲフォの消費電力とかやばそうwww

新しくPCを買った時に
「何はなくともこれだけは入れる」ソフトを10個上げて下さい。
はてなだいありー
http://www.hatena.ne.jp/1135582615
まぁ有名どころばっかかな。
FireFoxは嫌いー。
文体とか崩れるからインターネットを100%楽しめないじゃんね。
今までそこそこWebブラウザ使ってきたけど今使ってるLunascape
がオレには一番使いやすいかな。

自分が運営しているサイトに張っているアフリエイトの収入はどの程度ですか? はてなだいありー
http://www.hatena.ne.jp/1135048237
まぁコレで儲けようとは思ってないけど、コレでお金が貰える
って仕組みが凄いと思う。

ゲーム・フラッシュ

聖剣伝説4公式サイトオープン
http://anime.livedoor.com/movie?id=7c2b96541747b374
なんか重い…

やわらか戦車
http://anime.livedoor.com/movie?id=7c2b96541747b374
(*´д`)

ネタ

うまい棒パーティ あんりみてっど
http://unlimi.net/archives/50495172.html
デザートイーグルだけ食べてみたすwww

生VIP STAR アルカンタラの暑い夏
http://www.editide.com/archives/001141.html
うはwwwまじかwwwww
生VIP STARウラヤマシスwww
某社ってどこだよwww
【2005/12/27 22:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/40-01ecefc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
