【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
解決。
今日もサボり、明日もサボり…

赤い予想外なアレ修理完了。
自分のをオレンジプランの学割、∞のをオレンジプランに変更。

あるとモーニング行ってパスタ食いに行って途中で別れて(ry

今日はサボって良かった。
あるにはマジ感謝。
駅まで行って学校行く寸前だったけどギリギリ間に合った。
昨日頑張った課題パーになって月曜日リーチになった。
でも、それ以上のものを手に入れたし後悔してない。


全面液晶キーボードOptimus、12月12日予約開始
うは、ついにキタコレw
オープンプライス…?ってか液晶になってるしwww

ソニー、コンパクトなUSBフラッシュメモリ「ポケットビットミニ」を発表
ちっちゃいらしいけど比較対象ないから分かりにくいw

SBの新機種
911SH…ドコモのSH903iTVに酷似。孫さんみたいにの言うとおりちょっと薄いけど。
707SC…前のモデル販売終了早いなーと思ったら!相変わらずボタン押しにくいんだろうなぁ…
【2006/11/20 22:50】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<D&H | ホーム | 課題>>
コメント
>昨日頑張った課題パーになって月曜日リーチ
うわああゴメンナサイor2

あるは使用上の注意をよく読み、用法容量をお守りください
【2006/11/20 23:11】 URL | ある #JalddpaA[ 編集] | page top↑
人間洗浄機(*゚∀゚)
【2006/11/21 00:47】 URL | れがs #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
まじでラブラブだなww
【2006/11/21 00:59】 URL | しゅ #-[ 編集] | page top↑
デートしすぎで金がw
【2006/11/21 01:52】 URL | れがs #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
ほんとラブ②ゃねぇ♡
【2006/11/21 09:23】 URL | さぁゃ #-[ 編集] | page top↑
(*>∀<)ラブラブー♡

ってそろそろこのノリ疲れてきたんですがw
【2006/11/21 21:38】 URL | れがs #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/388-5dd304b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
