【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
記念日
----------飲み会参加状況-----------
参加確定
・さぁゃ、あくあ、零(昼からでも可)
・酒、いんふ(4、5時以降?)
・自分(6時以降)

参加未確定
・零(確認中)
・礼(育児?)
・ある、りすも(不明)

参加不可?
・髭、じょり、べへ(遠い国)

--------------------------------

とりあえず一段落しました。
ご心配おかけしましたm(_ _)m

紆余曲折しましたがようやく譜面の上を走りだしたところです。
暴露大会で許可出ればアパームアパーム!って感じで
やかまさんみたくマシンガントーク…という訳にはいかないだろうけど
ポンコツくらいのペースでLの本名くらいのアッサリ加減で
サザエさんくらいマッタリ話せるんじゃないでしょうか。
→許可出ませんでしたw
今日食べたトンカツはうまかったです。
あるはどう見てもBFやりすぎです。
早く飽きなければいいけど…w

さて、残る問題はアレとアレ。
両方とも自分では直接はどうにもならないけど。

月曜日はいんふのケータイを学割に変更してきますかね。
【2006/11/12 00:19】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ざんぎょー、サムい | ホーム | トッポ(若しくはプリッツ)の日>>
コメント
BFまじおもしれー。
もうすぐ伍長(金)に

15日は朝からいいけど。金が。無いよ。全くアパーム!弾持って来い!アパーム!
【2006/11/12 02:13】 URL | ある #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ぅちも14日に帰るから
15日は①日暇っこ~~
【2006/11/12 04:27】 URL | さぁゃ #-[ 編集] | page top↑
平日かぁ。。。んー…微妙(´-ω-`)
いつ仕事終わるか分からんので、今回はパスしとくゎ。
【2006/11/12 07:54】 URL | れお #-[ 編集] | page top↑
遠い国吹いたw
例文:「彼は遠い国へ行ってしまわれた」
【2006/11/12 08:44】 URL | higi #-[ 編集] | page top↑
>ある
弾…?ほら、腎臓とか二個あるし。

>さぁゃ
オレは1~4限^^

>れお
だが断る。

>higi
関係無いけどメイド服送ってw
【2006/11/13 02:52】 URL | れがs #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/381-ff0baba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
