【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あくあ・ある・いんふ・酒・髭
状況的に足りないところは脳内補完。

●回してくれた方の印象をどうぞ。
ウン○ー(゚∀゚)

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
幹事。痛い人。おとなしい。

●好きな人間性について5つ述べてください。
素直
優しい
ツンデレ
クールデレ
デレデレ

●では反対に嫌いなタイプは?
DQN
自己中
ぶりっこ
クールツン
非常識

●自分がこうなりたいと思う理想とかありますか?
滑舌よくしゃべりたい。
歌うまくなりたい。

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
あくあ(ギルティ音ゲ)
ある(ぷらいず)
いんふ(ちょいテレ)
酒(魔法のカード)
髭(髭)

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
びっくりした?w

●宝くじで3億円当たったらどうする?
旅行・車・家…欲しいの多すぎw

●どんな告白をされたらグッときますか?
別に何とも思ってないんだからねっ!

●こんな人が理想!!
趣味とか合ってるといいよね。

●異性のどんな仕草にグッとくる?
恥じらってるとこ(*´д`)

●自分を褒め称えてください。
じーくじおん!
  
●逆に誰かを罵ってください。
m9(^Д^)プギャー
  
●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
言い回しとか。

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
ラーメン。

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
特に無いのだが…
着そうになったのならナース服。

●最近ハマってる場所は?
部室。

●今、何聴いてる?
PCの電源ファンの音。

●最近感動した出来事は?
ウ○コー('∀')

●最近怖かった出来事は?
配達してたら生首っぽいのを見たこと。

●今行きたい場所は?
ゲセン。

●明日の予定は?
バイト。

●マイミクの皆さんにひとこと
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

●ストレス解消法
ゲセン。寝る。人と話す。

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
今日五人見た。

●今どんなきぶん?
正直眠い。

●夏休みにしたいこと
旅行。

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
もっとおとなしーこでした。

●携帯の機種は?
904SH BK

●あなたにとって大事な人に一言
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

●異性の好きな体の部分は?
首周り。

●今1番ほしい物は?
いろんなスキル。

●今食べたいものは?
ラーメン。

●好きな人としたいことは?
のんびり。

●好きな人と行きたい場所は?
Anywhere

●血液型で性格が分かれるという考えを信じますか?
Y

●最近のマイブームは?
ドラ・うたわれ・ギルティ。
 
●ワールドカップをみる???
見ない。

●好きなお笑い芸人は?
石塚。

●今、一番気がかりなことは?
あれ。

●質問を付け足すルールはいらないと思う?
いらない。

●10年以上の付き合いの友達がいる?
引越ししまくってたからなぁ…
今は一番古いのがあるだな。

●今日犯したミスは?
友人の誕生日を忘れてたこと。

●この世から消えてしまえ!と思うものがある?
ビジュアル的によろしくない虫。

●そろそろ疲れた?
他事しながらだから特に。

●自分昔と変わったと思うことは?
人見知りが減った。
痛々しくなった。
考え方が柔軟になった。

●結婚相手に必要なものはなに?
常識と愛。

●今晩のおかずは?
焼き魚とほうれん草のおひたし。
健康的だw

●最近ちゃんとご飯食べてますか?
一日五食とか食べる時ありますが。

●バファリンの半分は優しさよりちゃんと効能がある方がいいと思わない?
むしろ全部優しさで。

●トッピロキー!
ヽ( ゚∀゚)ノキロキロー!
 
●ホームセンター好き?
好きではない。

●りんご派?梨派?
気分によるけど梨が多い。
りんごじゅーすは好き。

●今日はこれから何をする予定?
風呂→寝

●あれはジダンが悪い?
ジダンダ

●mixiはおもしろい?
ワロスwww

●好きなお弁当のおかずは?
玉子焼き。

●これがなきゃ生きられない!!ってモノは??
娯楽。

●ホンコン、板尾、今田、、、あなたならどれと喧嘩したい?
板尾。

●好きなアイスは何?
pinoとか
  
●ブラックジャックに治療して欲しいとこがある?
皮膚。

●最近見た映画でおすすめは?
最近見た映画微妙だったので
・ホステル
・トリスタンとイゾルデ
この二つが見たい。

●スポーツ好き?
割りと。
体動かすの楽しい。

●将来の夢は?
素敵なお婿さん。

●好きなマンガは?
・ドージンワーク
・ねこきっさ
適当に目に付いたもn

●そのマンガを一言であらわすと??
・痛々しい
・癒される

●キンキなら光一派??剛派??
僅差で剛

●今電話の着信音は??
有心論

●ここまで質問答えてどぉ?
風呂入りたい。

●長々とお疲様です!今から休憩だったら、何飲みたい?
コーンポタージュ。

●生まれ変わったら何になりたい??
素敵なお婿さん。

●天国に行ける自信アリますか?
無い。

●靴下のままベット座れる??
座れる。
ところでベットって何?
誤植でいいのかなw

●すきなクルマ、あこがれのクルマはある??
レクサスとか。

●夏派?冬派?
冬。
飯がうまいw

●10年後の自分に一言
そろそろ楽になったらどうだ?

●右と左どぅやって覚えた?
自然と…
間違えるとかありえん。

●1日オフの日は何してる?
引きこもりたいけど外出することが多い…

●一週間後は何してる~?
次の日提出の課題。

さて風呂風呂…
【2006/11/02 20:55】 | バトン | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<三連勤初日 | ホーム | HappyBirthdayあくあ☆>>
コメント
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ☆

ヽ( ゚∀゚)ノキロキロー!
【2006/11/02 23:54】 URL | さぁゃ #-[ 編集] | page top↑
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

( ゚∀゚)ウニョラー
【2006/11/03 09:36】 URL | れがs #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
( ゚∀゚)ノィョーゥ

>●回してくれた方の印象をどうぞ。
>ウン○ー(゚∀゚)
ひどくね?ww
【2006/11/04 13:52】 URL | 零 #wQuHZmn6[ 編集] | page top↑
>零
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

馬鹿にしちゃいけないんだぞ?!w
【2006/11/05 04:01】 URL | れがs #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/371-74486c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【ねこきっさ】
ねこきっさ『ねこきっさ』は、ととねみぎの4コマ漫画|4コマ漫画作品。芳文社の月刊雑誌「まんがタイムきらら」で2002年10月号から連載されている(2006年12月時点)。2005年3月25日には、フロンティアワークスよりドラマCDが発売された。.wikilis{font-size:10px;colo このマンガが読みたい!【2007/04/03 15:14】
| ホーム |
