【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
地雷バトン
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対!!
強制!!!
OK!?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。
…ごめんなさい。地雷は踏んだら最後、のようです。
☆そこのあなた!頑張れ!www
やったことある人は除きますw

Q1.朝起きて最初にする事は?
朝ごはん食べる。

Q2.これだけは欠かせない日常的な事。
お肌のケア
目のとこね

Q3.好きな食べ物3つ。
・たまご
・きのこ
・SUSHI

Q4.嫌いな食べ物3つ。
・スイカ
・メロン
・骨の多い魚

Q5.踏まれたくない地雷は?
対人地雷(イミフw

Q6.最近1週間で嬉しかった事は?
レベル上がりまくったこと

Q7.最近1週間で悲しかった事は?
サボりすぎでやばすw

Q8.今使ってるシャンプー&リンスは?
はーばるえっせんすでした

Q9.お風呂で最初に洗うのは?
あたま

Q10.恋愛とは?
青春

Q11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
コロコロ…

Q12.あなたの長所は?
暴走するとノリノリ。

Q13.あなたの短所は?
暴走すること。

Q14.動物にたとえると?
ヒル?

Q15.弱点は?
足の裏とか。

Q16.寝る前にする事は?
パソコンの電源を切る。

Q17.リラックス・ストレス発散法は?
風呂、睡眠、カラオケ、ゲセン

Q18.大好きな季節は?
秋。
【2006/10/24 02:06】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<経験バトン | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/357-e797db94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
