【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マッタリ
昼頃起きてマッタリしてたらもうこんな時間Σ(´□`;)ハッ!!
思ったけど食べ放題の店って岐阜少ないよね?
名古屋いっぱいあるしご飯おいしーし食は名古屋!って感じするんだけど
実際活動するのは岐阜の方がいいんだろうなぁ…と
どうでもいいですね(笑

今日は英会話のグローバルなんちゃらってとこのおねーさんと
長々と電話で話してましたw
ちょっと楽しかった(゚∀゚)b
普通に結構楽しそうなんだけどお金が…時間が…って
感じなので無理す無理すw


GPS、3Gローミング、WMA、ワンセグ、HSDPA──ドコモの冬モデル14機種
今回のはかなり本気が見えますなw
SH903iTV…予想外の動き強化版。CMドコモ版出るんだろうかw
P903iTV…録画したワンセグの映像をPCで見れるとのこと!
D903iTV…割と薄いスライド式のワンセグ機。専用フォルダか…
P903iX HIGH-SPEED…Windows Media Video対応、20MBまでDL可能。
F903iX HIGH-SPEED…デザインがイカスw1GB内臓メモリ
SO903i…3インチとか必要なんだろうか?デュアルスロットは良さげ。
SH903i…液晶良さげ?デザインは好みかも。
P903i…あんしんキーとか便利そう。72時間再生ですって!
N903i…解像度は過去最高じゃまいか?VGAのナビはHSDPAじゃないとなぁ
F903i…デザイン微妙。スイングして操作はどうなのw

ソニー、ノイズキャンセリング機能内蔵ウォークマン
ノイズキャンセリング機能は当てにしてないけどデザイン良さげ。

三菱、応答速度5ms/2系統入力の19型/20.1型ワイド液晶
安いしワイドもいいかも?
動画とかワイドだし…

Transmeta、特許侵害でIntelを提訴
そういやipodの訴訟はどうなってるんだ?w

ソニー「mylo」ファーストインプレッション
こんな面白そうなものを…
なんで日本製品はいろいろ厳しいんだ?

ゲームキューブ用『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』がオンライン専用での発売が決定
ちょwキューブでも出るのかw
でもWiiの買うw

DEATH NOTE Lの本名が明らかに!!
本名w

アニメランキングが捏造されていた件
確かに昔のアニメのランキングばっかだとつまらんわなw

やべえ とんでもない発見した
エキサイト大丈夫か?w
【2006/10/12 21:49】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まったる | ホーム | 久々の栄>>
コメント
>>なんちゃらってとこのおねーさんと長々と電話(ry
その暇つぶしは、たまにやるw
【2006/10/12 22:24】 URL | れお #-[ 編集] | page top↑
おねーさんかわいそうになってきたから
途中でやめといたw
【2006/10/13 00:06】 URL | れがs #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/351-7937e6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
