スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々の栄
今日は1~4限フルタイムだったけど3限に提出の課題出せないと
本気でやばいので2限だけサボって課題やってギリギリセーフ(´□`;)
昨晩下準備してて睡眠不足で気分は↓↓

バッドコンディションで4限終わって疲れたーって感じの時に
大学の友達が何故かジンギスカン歌い出して
それに同調して歌ってたらジンギスカン食いに行くことに(謎

ということで栄の「鐵」って店行って来ました。
辿り着くまでにかなり迷った(´-ω-`)…
ドア開けようとしたら押しても引いても開かない…!
アレ?早かったかな?って思ってたら店の人が開けてくれました♪
まぁドアがスライド式だっただですが(恥

席についてメニュー見たらラム肉食べ放題飲み放題の文字が。
気づいたら頼んでました。
当然ですよねー。

さすがに写真は撮る余裕無かったので割愛。
でも…マジうまかった!
何がってもやしが。
というか塩ダレが。
いや、ラムもおいしかったんですがね?
でもラム:もやし=2:8くらいあったんで
頑張って食べてたんですよ。
もちろん時間制限有りだからもやしは生だろうがもしゃもしゃ。
でもうまかった(*´¬`)

ってか食べ過ぎて店の赤字になってないだろうか?とか本気で心配。
従業員のおねーさんがとってもフレンドリーで雰囲気もいい店でした☆
また機会があれば行きたい(*´д`)


Intelの次世代モバイルCPU「Penryn」が見えてきた
省電力ブームだしのw

Sound Horizon 5th StoryAlbum
メモ。
スポンサーサイト
【2006/10/12 00:46】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<マッタリ | ホーム | ダメ人間>>
コメント
課題ぉっ~☆

>>まぁドアがスライド式だっただですが(恥
よくあるあるww
【2006/10/12 09:05】 URL | さぁゃ #-[ 編集] | page top↑
へぇ。ジンギスカンって食ったことないやw
近場で食えるトコないかなぁ~?(´¬`*)
【2006/10/12 19:36】 URL | れお #-[ 編集] | page top↑
>さぁゃ
乙ありw
いかにも手前に引く感じのドアだったから仕方ないんだー。・゚・(ノД`)・゚・。

>れお
臭みとか無かったしマジうまかったからお勧めw
岐阜にあるらしいけど正確にはわからんです…
【2006/10/12 21:14】 URL | れがs #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/350-9da81da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
