【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ときめきシンパシー
今日は一限からだったので早起きしてガッコ。
英語→プログラミング(Java)→演習*2
ぁー明日講義無いのに英語の宿題提出やら就職関係の集まりがorz
宿題とかレポとかが溜まり始めたのでさっさとやらねば…
明日一日また学校で過ごすか…

ぁ、部屋がキレイなうちなら家にあげれるので来たい人いたら是非。
汚くなったら上げません(゚∀゚)
特に髭とか来いw

今日久々にゲセンでギルティ。
お金無いけど…w
ボロ負けしました。
立ち回りがボロボロで対人経験の少なさが浮き彫りって感じでしたとさw


CEATEC JAPAN 2006【ケータイ/デジタルラジオ編】
こっち方面は確かに面白そう…無料ならばw
ドコモのやつがやけに薄いけど、これ商品化したら売れるんじゃね?w

Logitech、スタイリッシュデザインの充電式Bluetoothキーボード
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!
やべぇ…周辺機器で久々にこれだ!ってのが来たよーw
ipodいらんからこっち買ってwww

高級オーディオメーカーとのコラボが進むカーオーディオ
純正でいいよwww
マジ憧れるwww

本当にSEDは世に出てくるのか
タイトルに同意したw
mp3プレイヤー業界におけるKENWOODみたいなもんか?w

ソニー、BDビデオ対応の新世代Blu-rayレコーダーを発表
25万と30万だってw
結構いいパソコン買えるよwww
【2006/10/05 00:31】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やすみー | ホーム | 黄昏のエチュード>>
コメント
遠いよママンー
中旬には、中旬にこそ帰るよー
12月以降なら金曜の夜から帰れるから帰りまくるけどw
それと冬コミは行こうぜ(mjk
【2006/10/06 16:50】 URL | higi #-[ 編集] | page top↑
冬コミは無理すw
財力やら気力やら若さが足りんw
【2006/10/06 20:24】 URL | れがs #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/341-31a4e531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
