【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
黄昏のエチュード
朝起きて消毒とか洗顔とか薬塗布とか飲むとか。
この話題は暗くなるばかりなので今回までにしとくか…死にたい…
朝起きてケロリとしてたのに手術痕がね?
あとまだ正確に病名分かってないけど医師に聞いた話で
ぐぐってみたら…orz
思わず机の上にピンキー配置
ちゃんと走るよ(*´¬`)

ぁ、あとあるにこれもらった(*'-')
ありがとw

今日は大学サボってあるとゲームしたりアニメ見たり飯くったりesであんなことやこんなことをやってました(゚∀゚)
ファミコンウォーズたのしすw


ソフトバンク、スーパーボーナスでは長期割引が引き継げない


Spansion、4bit/セル記録技術「MirrorBit Quad」を開発
~大容量ストレージ市場にも進出

技術的な話。
大容量化技術がどんどん進化していきますな。

甘味料キシリトール、犬には危険=米報告 (ロイター)
たまねぎだけじゃなかった!
キシリトールも危険ですって!

プレイステーション3ソフト
あんまりやりたいソフトないなぁ・・
でも思ったよりソフト安い?
【2006/10/03 20:36】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ときめきシンパシー | ホーム | 見た人はみんなやるバトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/340-ab57d92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
