【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
見た人はみんなやるバトン
ルールの脅し文句が謎で仕方ないw
そんなに回したいのか?w


ルール:見た人は全員やること!必ずやること!!
     見た、見てないは足跡で分かってますよ!
     要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと判断する?!

Q1.名前は?
れがしー
Rじゃないですよ?Lですよ?w

Q2.年令は?
ラブレボリューション(ry

Q3.どこに住んでる?
カナカナカナ…

Q4.あだ名は?
本名の方は苗字の頭文字から二文字。
HNは自分でめんどくて短縮した「れがs」とか「れが」とか

Q5.仕事は?
学生なので勉強…?
バイトもやっております。

Q6.趣味は?
旅行。

Q7.特技は?
偶然当たる読心術。

Q8.座右の銘は?
オレの屍を超えてゆけ

Q9.性格は?
摩天楼。

Q10.一番欲しいものは?
健康。

Q11.宝物は?
友達と家族。

Q12.マイブームは?
節約生活orz

Q13.魚と肉どっちが好き?
断然肉。

Q14.犬派?猫派?
当然犬。

Q16.エロい?エロくない?
周知の事実。

Q17.自分を動物に例えると?
シーラカンス。

Q18.友達は多い方?
ある程度遊ぶ友達は少ないのかもなぁ…
基準がわかんねw

Q19.屋内派?屋外派?
お金と時間があれば屋外。旅行が趣味ですからw

Q20.好きな芸能人は?
芸能人っておいしいの?

Q21.行ってみたい国は?
ヨーロッパ各国。
町並みとか見たいw

Q22.明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
そんなもん当然…ゲフンゲフン

Q23.好きな色は?
白、黒、銀、赤。

Q24.ちなみに今何してる?
バトン消化中。

Q25.本派?マンガ派?
礼の人と同じ突っ込みを入れようw
部屋にある本は活字多いですな。
最近読んでる割合はマンガですがw

Q26.あなたは何フェチ?
いろいろ考えたけど特に思い当たらんw

Q27.異性を見る時、まずどこを見る?
話をするなら目だけど…
それ以外なら顔全体か見ないか。

Q28.最近、プッシュ自慢できる部位は?
プッシュ自慢…?w
特に運動してないのに鍛えられた腕筋w

Q29.異性の好きな部位は?
敢えて言うならうなじ(浴衣)

Q30.持っている資格などあったら教えて下さい。
普通自動車免許くらいか・・
よく考えたら何にもとってないなwやべぇwww

Q31.恋人に求める条件は?
想ってくれればいいんじゃね?w
ぁ、ドン引きされると困るなwww

Q32.生まれてから今までの将来の夢は?
小さい頃は夢めっちゃ持ってたから省略。
今は素敵なお婿さん☆
自分で言ってサブイボ出た…

Q33.ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
やってねーよwwwおかげさまで0ヶ月♪

Q34.有名人、著名人誰に似てるって言われる?
言われたこと無いわー。

Q35.もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
トゥナイト。ごめw嘘www
じゃあ、めざましてれびw

Q36.今、どこに居る?
バトンに答えてる時点でほぼ100%自分の部屋だとw

Q37.今、一番近くに誰が居る?
祖母。隣の部屋にいる。

Q38.今、どんな服装?
寝巻き。

Q39.今、何食べたい?
さっきチョコパン食ったw今はいらんw

Q40.今、何飲みたい?
さっきゆずじゅーす飲んだから今はい(ry

Q41.今、真後ろには何がある?
後ろには誰がいる?に見えてちょっとびびったのはオレだけでいい…
体勢が微妙に傾いてるから今は本棚。

Q42.今、まわりを見渡していちばん目についたものは?
テレビ。でか過ぎるからいい加減買い換えたいw

Q43.今、誰に会いたい?
走ったー走ったー
うまーれーてはじめてのー

Q44.その人に今伝えたいことは?
るんららー♪

Q45.今の体調は?
死にそうです。

Q46.今どんな気持ち?
死にたい。

長かった・・
【2006/10/03 01:23】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<黄昏のエチュード | ホーム | 某ワラキアみたく>>
コメント
死ぬなよwww

>Q3

カナダ!
【2006/10/03 01:44】 URL | ある #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>>Q42
ちょwうちのと交換しようぜ(・∀・)
【2006/10/03 07:39】 URL | れお #-[ 編集] | page top↑
>Q10
じいちゃんか君はw

何故最後にいきなりテンションダウンしてるんだかww
【2006/10/03 10:09】 URL | 零 #wQuHZmn6[ 編集] | page top↑
>Q13.魚と肉どっちが好き?
>断然肉。
かぶったwww

死にたいとか言っちゃダメwww
【2006/10/03 15:19】 URL | higi #-[ 編集] | page top↑
死ぬな~ぁ!

>>今は素敵なお婿さん☆
ぜひ叶ぇて(。❁ฺω❁ฺ。)
【2006/10/03 17:42】 URL | さぁゃ #-[ 編集] | page top↑
>ある
はいはいカナダカナダw

>れお
液晶TVじゃなきゃいやだw

>零
あるあるwwwなんでだろーおなんでだr(ry

>higi
助けてください!

>さぁゃ
うはwがんばるwww
【2006/10/03 19:53】 URL | れがs #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/339-fc7e2129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
